「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

東日本大震災 復興支援募金活動を行いました 3月11日 東京江戸川南LC

あの日から10年が経ちました。 各メディアでも特集が取り上げられておりました。
多くの国民も、特に心に響くものがあったと思います。
駅を利用している方々の暖かい気持ちのお陰様で、¥624,554円という多くの募金をお預かりいたしました。 御協力していただいた大勢の皆様に感謝申し上げます。
お預かりした募金は、翌日12日(金)朝に、宮城県の気仙沼ライオンズクラブに全額を送金させていただきました。

当日は、330-A地区進藤義夫ガバナー・中野了元ガバナー・今井文彦元ガバナー・伊賀保夫前ガバナー・中井正力第1副地区ガバナーをはじめとし江戸川中央LC・江戸川東LC、他クラブのメンバー様などに応援していただきました。 皆様に御礼申し上げます。

東日本大震災 復興支援募金活動は当クラブで毎年行っているアクティビティとなります。 昨年は残念ながらコロナで中止となってしまいました。
本年は緊急事態宣言が延期となっている状況ではありましたが、「いま、私達に出来るコト」を考えた結果、復興支援募金活動を行う事としました。
大勢の方々に御協力や応援をいただきまして、ありがとうございました。 メンバーの皆様もお疲れ様でした。
東京江戸川南LC 会長 L硯川俊浩

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370