チャリティーバザーを開催 於 八王子いちょう祭り 11月21日

 東京八王子いちょうLCでは毎年11月下旬にに国道20号西八王子付近で行われる“八王子いちょう祭り”に合わせて恒例のチャリティーバザーを開催いたしました。当日は11月末とは思えないような好天(気温20度)に恵まれまして大勢の通行人の方々にお買い上げ頂き、またクラブ活動のPRを行うことが出来ました。このバザーは今年で13回目を迎えましたが、毎年メンバーを始め多くの企業・団体からも商品の拠出を頂いております。収益金に付きましては留学生助成ならびに福祉施設助成に活用する予定です。

 14R1Z 東京八王子いちょうLC L齊藤高弘 photo L根岸

風景

例年、朝の9時前からお客さんが来店する。高齢者から子供まで秋の“八王子いちょう祭り”は夏の“八王子祭り”と並んで市民に親しまれている。

3shot2

左:女性メンバーのPRにより売上UP! 右上:生産者のメンバーより毎年見事な大根が提供される。 右下:200本の大根は午前中に売り切れた。毎年楽しみに来てくれるお客さんも多い。

buruzon

当クラブでは今期よりブルーのブルゾンを新調した。気分も一新、アクティビティーに励む。

syuugou

 東京八王子いちょうLCは来期で結成30周年を迎える。

namiki

甲州街道沿いのいちょう並木