第61回年次大会 登録のご案内

日本にライオンズクラブが誕生して62 年になり、その間ライオンズクラブを取り巻く環境は大きく変化をしております。その変化に対応し更に発展させるために、昨年度山田實紘国際第二副会長は家族会員を中心に会員増強方針を発表されました。
この方針の実現のために塩月ガバナーは、勇猛果敢に地区を挙げて会員増強に取り組み大きな成果を挙げています。このことは、地区内クラブを活性化し、次期の山田国際会長への力強い支援になっています。
又「勇気ある決断を持って前進しよう」のガバナーズスローガンのもと、地区内各クラブ、各委員会が活発に活動され素晴らしい実績を挙げています。 是等の今期の成果を共に喜び、そして新しい時代のライオンズクラブの出発点となる第61 回年次大会にしたいと考えております。
「330-A 地区の輝かしい未来」を切り開くこの年次大会へ、家族会員並びに多くの会員の皆様のご参加を衷心よりお願い申し上げます。

大会委員長:元地区ガバナー・名誉顧問 L大石 誠

 

◆ 一般登録締切  2015 年3月31日(火)

各クラブにて出席者をとりまとめて、eMMR-ServannA によりご登録をお願いいたします。
また、eMMR-ServannA に会員登録のない同伴者、レオ・ライオネス会員については専用登録票を各クラブ事務局にお送りさせて頂きます。
登録料は登録と同時にクラブ一括で指定銀行口座宛にご送金手配をお願い致します。
3月31日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂きますのでご了承下さい。

◆ 登  録   料

● 代議員総会および大会式典(代議員、代議員ホスト) 11,000円
● 大会式典(一般会員、同伴者)    5,000円
● 大会式典(*家族会員2人目以降) 2,500円

* 家族会員1人目は世帯主(親会員)となります為、2人目以降の家族会員(子会員)を2,500 円とさせて頂きます。

● 晩餐会                  10,000円

大会詳細PDF:年次大会チラシ (1)

年次大会