ライオンズクラブ国際協会330-A地区の皆様へ 新年のご挨拶:令和8年
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
メンバーの皆様におかれましては、健やかに新春をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
また、昨年中は地区運営に対し多大なるご理解とご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
2025年7月、今期ガバナーズ・スローガン「広げよう 奉仕の輪・仲間の和」を掲げ、私のガバナーとしての活動がスタートいたしました。
第一回キャビネット会議を皮切りに、原宿表参道元氣祭スーパーよさこい、小学生ボッチャ競技会、ガバナー公式訪問、オセアル札幌大会、第28回ドレミファコンサート、
さらにはデフリンピック支援や東京タワーでのオレンジリボン・キャンペーンなど、多岐にわたる事業を皆様と共に駆け抜けてまいりました。
各委員会事業や年末のクリスマス例会を経て、改めてこの半年の歩みの速さを実感しております。
本年度はリジョン・ゾーン編成元年です。「心をひとつにオールTokyo」を合言葉に、これまで以上に地区が一枚岩となる組織運営に注力してまいりました。
前年からの情報発信に加え、8月に実装したオープンチャットでは、東京中のクラブのアクティビティがリアルタイムで共有されています。
物理的な距離を超えた活発な情報交換が、メンバー間の新たな刺激となっていることは大きな喜びです。
一方、ガバナーズ・テーマである「女性・若者の力を生かし多様な仲間たちと共に未来へつなぐ奉仕」を具現化するため、各クラブを訪問させていただき
、皆様の生の声や貴重なご提案を直接伺ってまいりました。お預かりした皆様の熱い想いは、必ずや今後の地区運営に反映させていく所存です。
来る1月26日には、東京プリンスホテルにて「臨時第一回キャビネット会議及び賀詞交歓会」を開催いたします。
この賀詞交歓会は、キャビネット役員のみならず330-A地区全メンバーのための場です。ぜひ多くの皆様にお集まりいただき、
一丸となって後半戦へのスタートを切りたいと願っております。
本年も、全クラブ・全メンバーの皆様が笑顔で活動していけるよう、共に歩んでまいりましょう。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。















