「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

東京臨海病院様よりのお礼状と感謝状が届きました 東京江戸川南LC

8月26日に 当クラブでは、医療現場の最前線で【新型コロナウイルス感染症】の治療にあたる医療従事者を応援するため、東西線西葛西駅前に於きまして応援金の募金を、しっかり新型コロナ感染対策・熱中症予防対策を講じた上で実施しました。
即日 三つの病院に集まった募金を届けてまいりました。 その中の「東京臨海病院様」より、お礼状と感謝状が届きました。
お忙しくされている中恐縮ではありましたが、暑い中 みんなで頑張った募金活動を行って よかったなと思う瞬間でもございます。

今もなお 新型コロナ医療の最前線に携わっていらっしゃる医療従事者の皆様は、私達の想像もつかない状況と環境と自分への感染という恐怖の中、闘っていただいていると思います。
本当に感謝の気持ちででいっぱいです。 ありがとうございます。
私たちが医療従事者の皆様を少しでも楽にさせられること…それは

◆私たちが感染しないこと
◆感染させないこと

だと思います。
これからも この感謝状を励みに、気を付けながら活動をしていきたいと思います。 ありがとうございました。
東京江戸川南LC 会長 L硯川俊浩

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370