「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

東京福生LC例会参加報告書 11月26日

2020年11月26日(木)18時30分より東京福生LCのZOOM例会が開催され、進藤ガバナーとご意見伺い隊が参加致しました。
対面式の例会を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大により急遽ZOOMを使用した例会に変更となりました。
堀田会長と黒木幹事のご英断および完璧な準備に感銘を受け、他のクラブでもZOOM例会の開催をお勧めしたいと思いました。
ZOOMでの例会でありながらも皆で「君が代」「ライオンズクラブのうた」を歌唱しました。
会長挨拶、幹事報告、委員会報告はスムーズに進行し手際の良さを感じました。
伺ったご意見としては、
➀セミナーの開催場所は都心部ばかりではなく、多摩地域でも開催して欲しいとの要望、
➁My Lionでの報告について詳細の確認、
➂ZOOM主催者セミナー基礎編を何度も開催してほしいとの要望を受けました。
自慢のアクティビティは、毎年夏に開催される「福生七夕まつり」において焼き鳥の模擬店を出店することです。
このお祭りはJR青梅線の福生駅西口にて開催され、来場者数は計4日間で約38万人が来場する大きなイベントとなります。
東京福生ライオネスクラブも協力して出店しているのが特徴となります。
新型コロナウイルスが終息しましたら、「福生七夕まつり」に足を運ばれてはいかがでしょうか。
ご意見伺い隊 東京昭島LC所属 L.関 飛雄一

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370