「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

東京成城ライオンズクラブ 結成50周年 令和2年11月17日

東京成城ライオンズクラブ(会長L朝生公章)は令和2年11月17日結成50周年を迎えました。
世界中を脅かせているコロナ禍の最中にて長きにわたり準備実行委員会で通常通りの多数のご来賓をお招きしての式典・祝宴を計画準備して参りましたが、ご時勢を考慮し大変不本意ながら断念せざるを得ませんでした。
ホテル側の協力も頂き三蜜を守りメンバー・家族中心の式典となりました。
国歌斉唱に続き実行委員長のL中村善子指導による手話によるライオンズヒムを慣れない手振りでしたが、メンバー一同で式典の開始となしました。
当クラブは結成以来地域社会に密着のアクテビティを中心に活動して参りました。
この度の結成50周年に記念事業として世田谷区内のアーテイスト・民間文化・芸術施設
支援を始め文化財団等他子供基金・児童養護施設東京育成園に当クラブとして最大限のご支援をさせて頂きました。
海外支援として発展途上国アフガニスタンの学校に電力供給用にソーラーパネルシステムとコンピューターをアドラジャパンを通じて支援致しました。
この度の記念式典は記念事業に専心致しました。
結成50周年の歴史に誇りと自信を持ってメンバー一同原点に戻りこの時代に即応した奉仕活動を続けてまいります。
文責CN50特別実行委員長L 日下 勲

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370