「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

医療従事者の皆様への応援金を届けてまいりました。 6月21日 東京江戸川南LC

6月17日に西葛西駅前で【医療従事者の皆様を応援】の募金活動でお預かりした応援金を、江戸川区内でコロナ感染者を受け入れてる「東京臨海病院」「森山記念病院」「葛西昌医会病院」へお届けしました。
どこの病院も口を揃えておっしゃっていたのは、「江戸川区民の皆様が募金していただくことは当然嬉しいが、医療従事者を応援していただくその心がとても嬉しく、ありがたく、我々の励みになる」ということでした。
また当日は、募金でお預かりした応援金とは別に、5R2Zの峰村チェアパーソンにご同行頂き5R2Zの応援金として、5万円づつお渡ししてきました。
東京は緊急事態宣言が解除されましたが、感染者数は徐々に増えており、オリンピック前には第五波が来るのではとも言われております。
どうかワクチン接種が進み医療従事者の皆様が以前の生活に少しでも近づけることを願うばかりです。
東京江戸川南LC 会長 L硯川  俊浩

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370