「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

保護犬猫施設支援 3月6日 東京紀尾井町LC すずらん支部

「殺処分される犬猫」を保護し、希望する方へ譲渡する「橋渡しの施設」があります。
その多くは後援団体を持たず、資金・労力共に苦しい運営がとなっています。
私たちはそのような施設の主旨に賛同し、少しでも力になれるよう支援を決めました。
ここ舎人の「保護犬猫カフェ PETS」は住宅街の中の3階建て一軒家を工夫して活用しています
一階は、犬猫カフェとしてふれあいの場になっています。
二階は、ペットサロンとしてトリミング・ペットホテルとして。
しかしながら、ごく普通の一戸建てですので、中々多くの犬猫は保護できません。
それでも、スタッフ一同、愛情を持って心身が傷ついた犬猫のケアーをして落ち着ける家庭へ
譲渡できるよう日々頑張っています。

皆さんもご興味がありましたら、私たちと一緒に活動しませんか?
東京紀尾井町LC すずらん支部 会長 L髙橋秀人

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370