「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

第21回東京障害者ダンス大会ドレミファダンスコンサートのお知らせ 12月4日 東京表参道LC

12月4日(日)増田ガバナーのお膝もとである13リジョンにて「第21回東京都障害者ダンス大会ドレミファダンスチャリティコンサート」を開催します。初めての多摩地区での開催が叶い、とても嬉しく思っています。
今回は12月開催ということで「少し早めのクリスマス」をコンセプトに企画しています。
「サンタクロースの衣装を着よう」「ツリーやトナカイの飾り付けをしよう」「クリスマスソングを流そう」など障害者の皆さんが、見て、聞いて、楽しめるようなドレミファダンスコンサートを準備中です。
当コンサートは「障害者の皆さんに元気と勇気を与えたい」という思いで始まりました。
普段活動の幅が制限されてしまったり、自分を表現できる場が限られてしまう皆さんが、思いっきり感情を表現できる、思いっきり体を動かせる場所が、このドレミファダンスコンサートです。
コンサート後は、参加された皆さんから感謝の手紙が届きます。
障害者の皆さんだけでなく、そのご家族の方からの手紙もありました。
「ありがとう」の声を聞く度に、私たちは「1人でも多くの方にこのコンサートを知ってもらいたい」「もっとたくさんの方に参加してほしい」という思いになります。
開催に向けてメンバー一丸となって活動して参ります。
当日は是非、ノンライオンと共に楽しい装いでご参加くださいませ。
よろしくお願いします

「第21回東京都障害者ダンス大会ドレミファダンスチャリティコンサート」
2022年12月4日(日)東大和市民体育館にて
開場12時30分 開演13時 終演15時
障害者・同伴者:入場無料

東京表参道LC L川等美咲

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370