「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

献血 11月27日 すずらん支部 紀尾井LC

すずらん支部として初めての献血活動を行いました。
場所は上野駅公園口を出て、すぐの上野公園の入り口です。
当日は天候に恵まれ、たくさんの方が休日を楽しむ中、献血に足を止めてご協力をして下さいました方々に御礼申し上げます。

すずらん支部では、献血の為に、オリジナルのボールペンを用意いたしました。
皆様に活用していただけましたら幸いです。

当日は、すずらん支部のメンバーが終日の声掛けで、声をからしたりまた声掛けに参加できなかったメンバーは、自身が献血をされたり、また別のメンバーは7人もの社員を連れて献血してくださったり、クラブを挙げての協力にチームワークの良さと団結の強さを実感しました。

今後また、ますます活動の機会を増やしていこうと考えています。
すずらん支部 紀尾井LC 幹事 L池内剛史

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370