「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

クラブ

第1回LCIF支援チャリティーボウリング大会 2月18日 東京小金井LC

2月18日 日曜日 第1回LCIF支援チャリティーボウリング大会が武蔵小金井大栄ボウルにて開催されました。
ボウリング大会はライオンメンバーがご家族と共に参加できる大変貴重なイベントとなっております。
昨年は東京ポートボウルで開催されておりましたが今年は多摩地区の開催となり多摩地区のクラブからの参加者の方が多く参加されました。
また、大会運営として地元の東京小金井LC河上会長をはじめとして多くのメンバーの方々にご協力いただきました。
大会はお子様を含む54名の方が参加され白熱した大会となり、用意された大量のスペア・ストライク賞は多くの参加者が獲得していきました。
表彰式では阿部ガバナーがプレゼンターとなり表彰式を盛り上げていただきました。
マイボール持参のLCIFコーディネーター伊賀保夫Lが優勝し大会は無事終了致しました。
大会終了後は「炭火焼ツン」に移動して懇親会が開催されました。
多くのライオンメンバーからのドネーション・当日のLCIF募金へのご寄付誠にありがとうございました。
また、LCIF委員会メンバー、東京小金井LCの皆様のご協力、まことに感謝申し上げます。
このイベントにおいて317,519円をLCIFへ寄付いたします。今後ともLCIFをよろしくお願い致します。
東京小金井LC L渡邊寛士

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370