YCE生(春)派遣壮行会、大船渡山林火災支援 3月度第一例会。 3月4日 東京豊新LC
第45期3月度第一例会が開催されました。理事会において大船渡山林火災へのドネーションが審議、全会一致で可決されました。
交流のある盛岡LCから紹介された332-B事務局へ連絡。 大船渡市長が大船渡五葉LCのメンバーであり、災害対策で日々対応していることを伺いました。
また、例会では3月タイへ派遣するYCE生「山下さん」の壮行会を行い留学への想い、やってみたいことなどをスピーチされました。
同じ8Rの東京フーチャーLC幹事、安達Lが来訪されクラブ間の情報交流も行いました。
豊新LCは、40代~50代の若手メンバーの多いクラブです。
YCE、青少年健全へのアクティビティ、地域の団体(東京JC中野区、渋谷区、杉並区など)との交流が盛んです。
是非、例会訪問にいらしていただければと思います。
東京豊新LC 会長 L杉山 鉄郎
PDF:332-BのHPから抜粋