「奉仕」こそが、ライオンズクラブのメンバーである私たちの生命であり、使命です。

330-A地区キャビネット ライオンズクラブ国際協会

MENU

キャビネット

第2回会員交流会           6月14日(金)

GLT青年アカデミー・アラート委員会による「第二回会員交流会」を執り行いました。
今回はメインテーマとして、『ハッピーなライオンズライフを送るための秘訣』としました。
入会5年未満の退会者が多い現状をどの様に防ぐのかを、あくまでもポジティブな見解として、どの様にしたら“楽しめる”のか?を委員会で議論した結果、まさにハッピーなライオンズライフを送っている代表格でもある、元ガバナーのお二人を講師に迎え、ライオンズの楽しみ方の基礎の基礎から話してもらおうという企画となりました。
第一部として[元330C 地区ガバナー L濱野雅司/元330C 地区ガバナー L吉原稔貴]にライオンズの魅力を熱く語って頂きました。 また、懇親会にも多くの方々に参加して頂き、各クラブ間での例会訪問をカードに書き込みあうという自然に交流する場を用意し、大変な盛り上がりと成果がありました。

GLT青年アカデミー・アラート委員会副委員長  L 丸山和博 (東京荒川西 LC)

ライオンズクラブ国際協会330-A 地区キャビネット事務局
〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-6 ダイナシティ西新宿1階
TEL 03-5330-3330 FAX 03-5330-3370